こんばんわ
ユラです


今日の記事では、初期村イフォンス付近のレベリング、素材集めの場所となるエリアの制作記事、その1になります。
ヘヴン周辺のモンスターは特殊なアイテムをドロップしま
特殊装備を作ることが可能です。



アクターヘヴンの制作記事です


アクターヘヴンのストーリー設定は
昔鉱山が盛んだった場所が荒れ地となり、数多くのモンスターが出現し
今では人が近寄らない場所となっています。


制作のお題は
・荒れた感じをイメージ
・廃村をモチーフとし、原則、壊れた建物のみ建築
・立地を壊さず整地せず、建物を建てていくこと。


10
ここは地面が 砂利なので、アカシアの原木を使用
雰囲気の調整をします。
木が倒れたり、家が壊れてたり、モンスターが集まりそうな場所を作り上げていきます。

09
42
葉っぱはソウルサンドを代用し、枯れてるよに見立てています。
25
1年ぶりのマイクラでブランクが空きすぎて、ろくなものが立てれません。
復帰を兼ねて、こつこつ改善しつつ完成を目指していきたいです。

07
15
1時間ほどの作業で今日は終了です
自己評価で20点もいかないかなぁ
腕が落ちで自分でも何作ってんだろうという感覚。
もう少し雰囲気、を出しつつ楽しめるエリアにしたいです。





当ブログを閲覧してくださった方で、お手伝いしてあげてもいいよーっ!
とお考えの方は お手数をおかけしますが Twitterまでリプライお願い申し上げます。

ランキングサイトに登録してみました。
押してくださいと、強制はしません。
このブログが貴方にとって有意義なものである、または応援してくださる場合は、下の画像を押していただければ幸いです。