こんばんわ ユラです

前回の記事で、エリア アクターヘヴンが完成しましたので、今回より、エリア マッドネスケイヴの製作記事を書いていきたいと思います。

このマッドネスケイブのストーリーは
その昔、このWilleZで富を手に入れたある一人のクラフターがいたという。
彼は何をして富を手に入れたかは、今になっては 知る事さえもできない。
今では廃墟になった彼のお城や 何をしていたかは不明な、鉱山跡地がただただ広がっているばかり。
今ではすっかりモンスターが住み着き荒れ地となっている。


このエリアの設定は、中心都市willeを通過後、レベリング 素材集めを目的とした、エリアで
このマッドネスケイヴの大きな特徴として、 複数のエリアがくっついており、また最深部に到達すると
ダンジョンへの入り口が設置される予定です。

45
02
一度橋をかけて、から細かい作業を施していきます
27
47
普通に橋をかけているだけでも十分いいんだけどね!
49
橋の奥は現在立ち入り禁止区域です。

ここは その昔 謎のプライベート鉱山として何かに利用されてました。
今ではすっかり廃墟と化し 立ち入り禁止区域設定されています。

25

いい感じ

当ブログを閲覧してくださった方で、お手伝いしてあげてもいいよーっ!
とお考えの方は お手数をおかけしますが Twitterまでリプライお願い申し上げます。

ランキングサイトに登録してみました。
押してくださいと、強制はしません。
このブログが貴方にとって有意義なものである、または応援してくださる場合は、下の画像を押していただければ幸いです。