こんばんわ
ユラです。

今日は、第二回テストプレイを管理人4名で行いました
かなりの改善と追加、パッチを入れることになり、大変有意義でした。

今回は、初期村イフォンス周辺のエリアや、NPC商人の設置、アイテム買取のコマンドが
ある程度完成したのでオープンβ公開への下準備として、管理人で第二回テストプレイを行いました。

willez管理人
     uk_a_ku  (
右角公式Twitter)
            poyu8  (
じゅきりん公式Twitter)
okarin6868 (
おかりん公式Twitter)

と、共にテストプレイを行いました。


皆さん早速各自サバイバルを行いました。

私は、畑に向かい食料を確保し、すぐに売りさばきました。

その後 おかりんは、アクターヘブンへ狩りに。
右角さんは アザレアでアイテム集め。

私とじゅきりんは早速渓谷へ鉱石集めへ。
見事ダイアモンドを見つけましたが即殺されました。
(ダイアモンド1個→金ブロック64個分の価値)
37
二人とも発狂しました。

その後各自生活しワイワイ話しながら、遊びました

これは右角さんがゴミ箱をあさっている様子です。

18


約1時間ほどのテストプレイで各自管理人が集めたアイテムはこちら。

05

貧困の差が激しいです。
このテストプレイ終了後話し合いをした結果
オープンβまでに以下の項目を追加することを決定いたしました。

1 y40以下でたいまつ 爆発 y35以下で毒状態 コマンド追加
2畑の強化(増設)
3良心市 回路設置
4石炭 金塊2 木炭1 の買取追加
5りんご1個インゴット1販売
6 ウィッチ削除と スケルトンの攻撃力減らす
willeでジャック王ランタン 金b3で販売 

ピス64→ブルーチップ1
ブ1→tp(wille)
ブ3→夜にする
ブ5→経験にブースト
ブ64→幸運1の鉄ピッケル

カナドコしよう エンチャント使用→逮捕

という風に追加要素が決定いたしました。
続きましては、サーバー紹介の記事を変更いたしますので
ご確認の方よろしくお願い申し上げます。

ce6791d1
人も増え、いい感じです。
引き続きまして、テストプレイヤーの募集をまだまだ行っております。
興味のある方は、ツイッターまでお声をおかけください。



ランキングサイトに登録してみました。
押してくださいと、強制はしません。
このブログが貴方にとって有意義なものである、または応援してくださる場合は、下の画像を押していただければ幸いです。