こんばんわ

ユラです


今日は仕事が休みだったので、2種類の装備を追加しました。
調整して作り直しての繰り返しでかなり時間がかかりました。
装備追加は疲れるのであまりしたく無いと思う、ユラです。

スティーミー装備 追加

29
willeに追加するのですが、部屋がないので、うかくさんに改造を依頼。
06
53
スティーミー装備は
Area-26fe
詳細はこちら

スペシメンの素材より制作可能です。

21

タンク装備ですが、攻撃力はありません。

ベルセルク装備 追加

33
50

攻撃力は高いですが、移動速度と攻撃速度が下がります。
アタッカーの役割を果たします。

エマージェンシーポイント
に出てくる殺人ピエロの素材で制作できます
詳細はこちら


フォックスブレード 修正

30
攻撃力が0でしたので、5.5追加しました。

テストプレイヤーも続々集まり
サーバーが盛り上がってきました。

それでは、良きwillezライフを。


ランキングサイトに登録してみました。
押してくださいと、強制はしません。
このブログが貴方にとって有意義なものである、または応援してくださる場合は、下の画像を押していただければ幸いです。