CvybXO4UIAA0-ZE

こんばんわ
ユラです。

皆様のお陰でこのΣilleZもようやくβ公開が見えかけてきたところでございます。

今日の記事ではサーバークリエイター様の募集記事を
僭越ではございますが、書かさせていただきたいと思う次第でございます 

現在
等サーバーでは、コマンダー5人 建築勢6人 テストプレイヤー20人程でサーバーを制作
しているというのが現状です。

31
26
29

上記の画像のような街から エリア等、様々なものを制作していただいております。


等サーバーでの建築メリットを挙げていきたいと思います。
当サーバーで上記のような大きな町や村を制作していただいた場合
・プレイヤーがその街で住み始める
・建築者が決めた名称で呼んでくれる
・特産品など指定でき、プレイヤーが町に訪れることが多く、建築物を見てもらえる。


建築していただいた場合、ブログにその建築者さんやブログ、ツイッター等を載せ、宣伝もさせて
いただきたいと、考えております。


現在、ツイッター等で、コマンドだけでサーバー運営はきついのではないだろうか と多く目にします。
できる限りの案で最低限のセキリュティーは入れているものの、コマンド故、プラグインのように完璧では
無いというのが、現状です。

コマンドのみでサーバーを制作している理由は、一番は ロマン があるからです。
数多くの優れたコマンダーさんたちが考案してくださったコマンドや
独自で作り出したセキリュティー システムを導入しておりますが
やはり我々の力だけでは、どうにもできないことが山ほどあります。

この記事を見てくださった方で、我々ΣilleZ製作チームにお力を貸していただける方が居ましたら
お手数ですが、Twitterやお問い合わせフォームより、ご連絡していただけると幸いです。

コマンドのみでのサーバー運営は現状不可能だと言われているのは承知の上でございます。
ですが、無謀だとわかっていても、できるところまで頑張りたいと思っております。

どうか、ΣilleZにお力を貸していただけないでしょうか?
お忙しいとは存じますが、ご検討の方、よろしくお願い申し上げます。

ΣilleZ運営 一同。 鯖主 ユラ。