1faoFff2Fb

こんばんわ
ユラです。

今日の記事では、ZEALさん(ZEAL Twitter)
 が現在WilleZで建築していただいてる、ルル・ノイアの紹介記事となります。

ルルの建築イメージとして、城壁都市、港町をイメージして作られた街になります。
40369
 手前に沈没した船があります。
港町だけあって、海賊が居そうな雰囲気ですね。
観光した感じ、
パイレーツオブカリビアンを 連想してしまうほど、雰囲気が出ています。
40368
 中には複数船が停泊していて、本当にこのルルに船が出入りしているのではないか
と感じるほどです。
40370
町は、書店街から、アパート、が連なり、教会やバーなど
商業が盛んな港町 って感じです。
40371
 そろそろ完成するので、完成次第、エリアや商人を追加して、公開 という形になります。

と、前回記事を書きましたが。
ついにルル・ノイア完成となりました。

CxzxwrIVQAAsI9K
CxzxvyuVIAAcQ4B
CxzxuMFVEAEkEyM
Cxzxu9cVIAA19Vl

こちらが、完成したルルの写真です。
影MODはセウスを使用して撮影しています。
また完成に伴い、レベル4指定の ゼアル・エンプレス号のエリアも公開されました。
パイレーツマイトの素材で、ルイーネ装備を強化することが可能です。
現在もう一つのエリアはマインクラフト1.11のアップデートにより大打撃を受け、現在準備中となっております。

CxzwibEVIAA1h4a
CxzwjumUcAAvZin

このゼアル・エンプレス号では面白いギミックから、ボスまで用意されています。
レベル4指定なので、装備を整えて仲間と共に挑戦してみてください。

ルル公開を記念して撮影も行いました。
Cx3ktNsUAAA-gZJ
Cx3ktlkVIAA9oms

サーバー強化もしたのでMAX参加人数を15人まで上げました。




ZEALさんが シングルワードで製作されている
ダークソウルのお城をイメージとして作っています。
 
CvjJCvWUkAEagVI


youtubeに制作過程を載せているので、気になる方は以下のリンクから動画を見ることができます。
youtubeリンク 



ランキングサイトに登録してみました。
押してくださいと、強制はしません。
このブログが貴方にとって有意義なものである、または応援してくださる場合は、下の画像を押していただければ幸いです。