CvybXO4UIAA0-ZE

こんばんわ。ユラです。
久しぶりにサーバーアップデート記事となります。

金策から魔法、生活に関する変更があります
サーバー参加者の皆さんは確認してください。


追加要素

・骨粉販売追加
・麦畑の追加
・カボチャの種ダイア2で販売 追加
・曜日の概念追加 
・ガチャの追加
・回復ポーションⅢの追加
・麦ブロック買取追加
・借金 デバフ
・魔法 火の魔法 
・砂漠村でのカボチャ販売価格の変更

 
骨粉販売の追加
 
42
場所は WIlleのカニフラワー販売人の家の前になります。
36

麦畑の追加 
57
麦を自由に取れる畑を追加しました。
サーバーに参加してお金を稼ぐためや、食糧確保のためです。
willeに行く最中にあるので是非ご利用ください。

カボチャの種ダイア2で販売

24
カボチャの種をダイア2で販売開始ました。

もちろんカボチャから、カボチャの種は生成できないようにコマンドで制限しています。
場所はライツのこの家で販売開始しました。
17

曜日概念の追加
18

サーバーに曜日の概念を追加しました。
月~日まであります。
曜日ごとにセールや 限定商人など、様々なイベントが起こるようになります。

ガチャの追加
56
ガチャの追加です。
ガチャチケットはダイア1で交換することができます。
19
また、一日ごとにガチャ券の欠片をもらうことができるので
20枚集めるとガチャ券に交換することができます。
17

 麦ブロック買取の追加
53
場所はライツの入り口の商人と交換することができます。
23


借金のデバフ

借金の金額に応じて
デバフが付くようになりました。
3万 移動速度低下
4万採掘速度低下
5万 体制マイナス

火の玉の魔法追加。
05
 火薬5個を使用し火の玉を打てるようになりました。

砂漠村のカボチャ販売の価格の変更

05
かなり安くなりましたが
砂漠村までの距離が大変長いので
死ぬ可能性もあります。 

ランキングサイトに登録してみました。
押してくださいと、強制はしません。
このブログが貴方にとって有意義なものである、または応援してくださる場合は、下の画像を押していただければ幸いです。