こんばんわ ユラです。

サーバー制作を始めて半年が立ちました。

サーバーの問題で3か月ほどサーバーを停止していましたが
知り合いと協力して、でかいサーバーを作ろうということになりました。 

RPG経済サーバーにいろいろなゲームモード(ミニゲーム)
を追加し、尚且つコマンドのみでサーバーを作るということになり

WilleZという名前から MilleZに変更いたしました。

MilleZと書いて、マイルズと読みます。

RPG鯖ということで、各町までかなりの距離があり、全て徒歩で行かなければなりません。
故にマイル(距離)と掛けて マイルズになりました。

現在アクティブテスターが30人を超え、日々成長しています。
ご興味のあり方は是非 MilleZへ。

参加方法は下記のリンクよりお願い致します。
 
 

MilleZ公式サイト